まだパチンコ屋とか雀荘行ってんの?

ギャンブル好きのアナタのためのオンラインギャンブルのススメ!色々厳しくなったパチンコ屋に行かずとも、賭け麻雀をしたくて雀荘に行かずとも、すべてスマホに揃ってる!

新しい生活様式にするなら、新しいギャンブル様式にしよう

新しいギャンブル様式ってなに?

 

新型コロナウイルス感染症でこれからどのように生活していくかって事で、

『新しい生活様式

にしていきましょうって言われてんだけど、確かに此度の件で働き方だったり、コミュニュケーションの取り方だったり、外食産業のカタチだったりが随分と変わって、その今までに馴染みの無かったことが随分浸透した気がするよね。

 

今まで人と人が対面してやってきたことがオンライン上にどんどん置き換えられて行くって感じで、

まさに!サマーウォーズの世界観!

めっちゃ好きな細田守監督作品アニメーション!

 

近い将来、オンライン上で自分自身のアバターを使ってあらゆることが完結出来ちゃうんじゃないかと思ったりw

 

まあ、さておきギャンブルに至ってもどんどんオンライン化していく!

って思うんだよね!!

 

今回のコロナ禍においても、中央競馬無観客・馬券売り場閉鎖にして、電話投票とインターネット投票のみの発売で予定通りのレースを開催したけど(馬と騎手の移動は無しで)、馬券の売り上げは前年比82%!

 

電話投票やインターネット投票が導入されて随分経つけど、公営ギャンブルのオンライン率はどんどん上がってる。

 

その理由って何?って考えたら誰でも想像に易いと思うけど、、

 

スマートフォンの普及と操作性、利便性の向上

 

これに尽きるよね!

 

確かに生で見る競馬や競艇のアツイものはあるけど、それは今後特別なものになっていって、一般日常的にはオンラインが当たり前になってきている。

 

じゃあ、パチンコ屋や麻雀店に行くことも、オンラインに置き換わって行くんじゃないの?って思うんだよね。

 

パチンコ・パチスロの実機を目の前にして、自分の手を使ってやったり、卓を囲んで麻雀牌を自分の手で触ってやったりってのが特別になるんじゃないのかな。

 

これからの時代で全く無くなることはないけれど、どんどん盛り上がっていくモノじゃないのかなと思う。

 

つまり、

パチンコ屋みたいなギャンブルもオンライン上で。

多少のお金を賭けた麻雀もオンライン上で。

 

ってのが、一般日常的になっていくって考える方が時流に沿ってるよね。

 

新しいギャンブル様式に触れて、体験してみると、意外と面白いモンですよ( ´艸`)ムププ